• 1 N E M E S I S
  • 2
    N E M E S I S

  •  N E M E S I S


Category : スポンサー広告
Posted by MINMI85 on --.--

食べれたぁ~!!

Category : 未分類

  ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 朝晩 寒くて 仕事も忙しい? 今日この頃・・・

  遅刻なんて 最近は で・・きま・・せん キリッ

  さて・・ Gチャで 噂のものを 最近 ようやく 発見しました( ̄∇+ ̄)vキラーン


  ぢゃぢゃん!!

             画像

   これのはずなんだけどなぁ~  食べれたよぉ~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

   が・・・ 苺味は なんか びもぉ~かなぁ~ そもそも うちは

   苺が 苦手だったのである・・ 何故? それは 赤いから 甘いと思って

   口に ほおりこんだら・・・・ すっぱぁ・・と言う経験が がが・・・

   だからかなぁ~! 苺味は 苦手という結論に・・・まま 苺味は おいといて・・

   グレープ うまっ!! これは どっから 食べても グレープ味!!

   おぃしぃ~く食 させて いただきました ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   てか コンビニには この2種類しかなく 自称 超火力 DEさんが 食されたのは

   発見できず・・・ うち ざまぁぁぁぁぁぁぁって 感じ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

   いつか 食べてやる・・・ って この話題は・・ 今年も持ち越しだじぇ~!!


  さて ロハンです!!

   とぉとぉ 相方の5次 エンシェ 完成!! 道のりは 長かったぁ~

   が・・・・ 悲しいかな あまりにも 納得いかない 結果です(_ _。)・・・シュン

   でも まぁ~ ねっ ま~  自己満足ということで・・・いっかぁ~

   やることは まだ あるし・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

   時間を みつくろって がんばらねばと 思う次第で ござぁ~ます!!

   その前に・・・とりま カンストだね~ あと もぉちょっと がんばろぉ"\( ̄^ ̄)゙!!


     
Posted by MINMI85 on 13.2011   2 comments   0 trackback

年明けも狩り豚!!

Category : 未分類
  
  さてさて・・・ 正月休みもおしまいになり ちょっと 休みぼけしてる うちですが

  今年も おかげさまで 仕事が忙しく o(>_< *)(* >_<)o ジタバタしております

 ( 寒さのおかげで 布団から 出るのも ゆ~っくり それを 遅刻という・・・(*゚v゚)・・ 

 
 ゴホォ ゴホォ・・・

  さて ロハンです! 


  あいかわらず ネメメン 狩り豚!!  (ノ∇≦*) キャハッッッッ

        狩り豚w


      

  そんな中 るるるるるんさんが カンスト!!

  あるぅぇwwwww レベ 同じくらいだたのに いつの間にてな 感じで・・・

  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

  まっ それでも うちも 残すところ あと もぉちょっと ヽ(=´▽`=)ノ

  さくさくっと カンストに向けて・・・PTPT 狩り 狩り 狩り

  
  と・・・

  PT中に お邪魔も 多々 あるのですが・・・ すったもんだしてると

  エルチェを 倒しに行くらしぃと いう情報が・・・

  クエの終わってなぃ うちは もちろん参加させて いただくことに・・・
   (え? まだ 終わってなぃの とか 言わないでね (≧m≦)ぷっ!


       エルチェ討伐!!

  後ろから チクチク攻撃で クエ 1個 完了!!  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

  ありがとぉございました!

  いろんな 人が SS 写っちゃったけど・・・・ いいぉねw

  MOBの攻撃を 受けないように すみっこに いたから 残念なSSばっかだった

  
  と・・とりあえず 金策も レベ上げも 順調 順調 この調子だね~ (`ー´) クククッ

  さぁ~ がんばるぞぉ~!!  

          
Posted by MINMI85 on 10.2011   3 comments   0 trackback

2011!! 明けましたv

Category : 未分類
  
  明けました!  ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 2011

  今年も どぉ~ぞ よろしく お願い いたしまする

  さてさて 去年の年越しから 久々に 母とのお正月を満喫しておりました

  人出の多い? 元旦の 初詣をさけて 2日の日に 参拝してきたのですが・・・

  人 多っ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  境内に行くのに 30分くらいのらりくらり
 
  その間 母と たわいもない会話をし・・(苺ちゃん母みたく おもろかったらいいんだけど・・・;;)

  神様に 祈願!! 『 今年 は 皆を幸せにしてあげれますように・・・ 』 ( ‥) ン?

  と 祈願したのが よかたのか  おみくじが・・・・ 大吉!

  『 さびしさに~ なんとはなくて~ きてみれば~
      (こっから大事!
                  うれし桜の  花ざかりかな~    』
 
   なぁ~んて 歌われてて・・・ 今年は 自分の思う通りにことが 運ぶらしいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

  隣で 末吉をひいた 母は 『 混ぜてひいたと? 一番下から ひいたと? 』と

  うちが ひいた 場所を気にして もぉ 1回引いていました・・が 今度は 吉(≧m≦)ぷっ!

  『 だめぢゃん! ちゃんと 神様は 見てるっちゃからね 悪いことは できんとよ!』と

  ニコニコ顔で さとしてあげました

  
 ロハンでは・・・・・

   ちょっと 懐 ぬくぬくを ご存知の 某ダン様や 某DK様に 『無駄使いしてない?・・・』って

   聞かれて ドキッ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
   
   え~さっきまで エルスちょろちょろして 物色してましたよ なぁ~んて 言えず・・

   『う・・ぅん まだ 大丈夫v 』 と ちょっとあせりながら 答えるうちです

    使い道は 多々ありますので 大事に使いたいと思っております "\( ̄^ ̄)゙!!

     (コス1着 買ったのは ここだけの 秘密 ぁっ・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ

   ゴホッ ゴホッ ゴホッ

  と こんな感じな 2011のはじまりですが ロハンも続けつっっ・・・

  ブログもたわいのない 出来事なんか アップしていきたいなぁ~と思っておりまする!!   


 
Posted by MINMI85 on 04.2011   3 comments   0 trackback

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

Category : 未分類
  
  とぉとぉ 今年も 残りわずか・・・

  寒いのも 一段とw さっぶ~ぃね~ (*´・д)(д・`*)ネー

  ストーブをつけた部屋から 出られずに ロハン・・・・・・・
                           大掃除 ゴホッゴホォ

                        
  本日も また~り    PT PT イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

  ちょっと 調子に乗って 監獄へも 一人で 冒険・・・・・

  しっか~し   迷子?           ( ‥) ン?

  来た道を 戻ればいいんだろぉ~けど・・・ 戻れない?・・・ 何故?

  と 前方から Gメン!! 

          『助けてぇwwwwwww』

     安置まで 連れて行っていただきました!  ぁりがとw

  が そのまま PTにも  誘ってもらって・・・・

  妨害 なんかも なんのその・・・・ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

         本日の 収穫!! ひらえたぁ~!                        

                  体力37

   金策 金策と がんばて いたのですが・・・・

  今年は これで つつがなく ロハン終了!!  思い残すことなく年がこせそぉです

  
  鯖統合や 戦争や いろいろ体験でき NEMESISの 皆さんと 楽しく過ごすことが出来ました

  また 来年も いろんなことがあるんだろぉ~けど わいわい楽しめたらなぁ~と・・・

  思いつっっ         クゥーッ!!”(*>∀<)o(黒霧)" ぅまぃw

  
   1日早いけど・・・
  今年はお世話になりました また 来年も どぉ~ぞ よろしくお願いいたしますw
     
       皆様 良い  お年を~  (=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★マタネ~          
             

           サルPT2

          
      


   

  

   

  
  

  

  
Posted by MINMI85 on 30.2010   4 comments   0 trackback

メリークリスマス! 終了してるしw

Category : 未分類
  
  メリーメリー クリスマス! 遅くなったけど・・・ え? いまさら・・・

  私事では ござぁ~ますが・・・

  内面も外見も 磨きつつ 素敵な 贈り物も もらって =*^-^*=にこっにこっ♪

  と・・・ 超 ご機嫌な クリスマスだったのですが 皆様 いかがな クリスマスをお過ごしだたでしょうか?

  
  まっ いっかぁ~ いろんな クリスマスが あるもんねぇ~ (`ー´) クククッ
 
  ここ 最近は 飲む 飲む 飲む の 日々で なかなか ロハン インしてなかったなぁ~
           クリスマス~イベント?w
  
  

  んで 本日 久しぶりの ロハン イン!!

  またまた 護符PTに 2回も 参加させていただきました

  今回の うちは ちょっと 硬さが 違うんだなぁ~

  あまりに 死亡率の高い うちに 優しい 一声が・・・ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

  『 防具かしてあげるから・・・』 って まぁ~ これは ちょっと前の話なんだけど

  目の前 キラキラ~ってな 感じで 拝借しちゃいました・・・ ありがとぉw

  
  それで 本日 ちょっと冒険 しつつ 今まで いけてなかった 紫部屋に 突入!!

  もちのろんで テンバフとかももいただいて・・・ 

  痛くなぁ~ぃ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪  狩れてるぅ~♪

  と 調子乗りすぎて 釣りすぎると・・・ あぶあぶ;;

  ま~ま~ ソロが 出来だしたと 言うことで・・・ 進歩ですねぇ~


  んで んで 新マップの 今まで さんざん 死亡していた 場所も 死亡なし!!

  おまけに レベもあがって・・・ ヽ(=´▽`=)ノ

  これで なんとか 足手まといに ならずにすむ・・ え? まだ なってる?

 
  ゴホッ ゴホッ!

  目標までは いろいろ 遠いけど うちなりの ぺ~スで がんばります キリッ!

  
         それでは         ☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪ 
    

  
  

  

   
Posted by MINMI85 on 26.2010   2 comments   0 trackback
 HOME 
