• 1 N E M E S I S
  • 2
    N E M E S I S

  •  N E M E S I S


Category : スポンサー広告
Posted by MINMI85 on --.--

クエ完了!!

Category : 未分類
  また 最近 寒さが ぶり返して ちょっと 頭の痛い ミミミです

   ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


  さて コスマニア? としては  (そぉ言うほど もってはないのですが・・・)

  今度の クエで コスが もらえると言うことで  がんばりました!

  なぁ~んか いろいろ もらっちゃって・・・ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

  かばんの中 整理するの 大変なのですが あっちこっちで いろいろ

  落としてたりするので それは それで 片付いてるような 気も・・・ヾ(- -;)マテ

  と・・ とりあえず バインドに いた いっけめ~ん(自称) 超火力 ぅぃず様と 一枚w


      いっけめ~ん!と・・・・w

  このコス どっかで 見たような気が・・・ あったよね~ でも 体力+10に 攻撃がついて

  います・・・ いいのか? 悪いのか?・・・ (*゚‐゚)・・

  


  そして 東日本での 大地震・・・被災された方には 心から お見舞い申し上げます

    昨夜から テレビ・ラジオから いろいろな情報を耳にしております

    地震が 一番怖い・・・ 改めて そう感じました

    一瞬のうちに 何もかも 壊してしまって・・・その あとにくる 津波もしかり・・・

    あっと いうまに 全てを飲み込んでいく 自然の怖さを実感しました

     

    毎日とかわらず 普通に生活している 私から言うのは とてもおこがましいのですが

    近所の方や隣にいる方と 声を かけあって 恐怖や不安を少しでも

    和らげていただけたらと 思います・・・

    小さなお子様のいる方は ぎゅっと 抱きしめてあげて欲しいと思います

    これからも どんどん被害の状況も 変わってくるのでしょうけど お心を強くもって

    生活して 欲しいと思います

    

    1人1人の力は わずかでも 皆が協力すれば 大きな力になると思います

    宮崎もそんな 力をいただいて 今に至っています

    今度は 私達が 少しでもお手伝いできたらと思い 気持ちを送らせていただきました

    一日も早い ライフラインの復興と生活の安定を お祈りいたします

    

   
Posted by MINMI85 on 12.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://minmi85.blog137.fc2.com/tb.php/21-8e00631c
