• 1 N E M E S I S
  • 2
    N E M E S I S

  •  N E M E S I S

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by MINMI85 on --.--

当選!!

Category : 未分類
  暖かくなってきて お昼ごろは スイマーが ピークに達しながら

 お仕事してる ミミミです (何故か ○しし氏は こぉ 呼ぶ・・・んが足りんちゃけど・・・


 はぃ こんばんは~!

 当選と言っても ロハンの中では ありません "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 当たったことがなぃ

 ぢつは・・・ 来月 沖縄に 行きます~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 なんか ラジオの企画で 『全国民法FM局キャンペーン~ 省略 長っ 』って いうのが

 あるみたいで 今年は うちの大好きな 『 スーパーフライ 』・・・・
 
 しかも 交通費 宿泊費 オール ただ!! ただ 53組106名と言う 狭き門・・;;
 
 当たるわけがない と 思いつつっっっ・・・ 応募したさぁ~

 
     先日 電話が かかかかってきててててぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 

 『 ご当選おめでとうございます この度 スーパーフライのライブに あなた様を

  ご招待する運びになりました・・・なんちゃら説明・・・ 』 結構 淡々と言うんだわ

 『 ・・・(信じられなくてと いうより 忘れてるし)・・ 振り込むお金は ないですけど・・・』

  てっきり 架空請求詐欺かなんかと思っちゃって (≧m≦)ぷっ!

  すると 相手もびっくりだわよねぇ~ 慌てて 『いやいや 本当ですよ! ご当選されました』って

  そこから 一気に ハイテンション  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

  皆に 自慢したことは・・・・・(´∀`*)        

  今年は 当たり年です!!  この電話の前には 車に当てられるし(お仕事中にね・・・
 
  机の角で 足の小指は 当てるし・・・ 何かと 当たってます キリッ

  この調子で 宝くじもと 思ったのですが さすがに 止められました 欲をだすなと・・・

  その通りですね! あんまり 欲ばりになると バチがあたります

  キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪ 来月が楽しみぃ~

  えっ? ロハンの 記事?・・・・・ ( ̄ε ̄;|||・・・

  まままま・・・ ミミミの成長は @100%で 3000%だから ゆゆうでしょ!

  不思議と成長してるんだなぁ~ この間 カンストしたのにねぇ~ 

  いつ やってるんだか 不思議だねぇ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

  

 



     って 間にうけた そこのあなた ざまぁぁぁぁぁぁぁぁ!! んなわけないだろぉ~

              今回は これまで・・・ (=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★マタネ~
  
スポンサーサイト
Posted by MINMI85 on 26.2011   2 comments   0 trackback

おおおお、すごいーー!
いいなぁー沖縄!
この時期だったらオフシーズンで混んでなさそうで、
ばっちり満喫できそうだね(*´U`*)!

私は学生時代の修学旅行、
前年まで沖縄・北海道だったのに、
私の年から京都になったりとかばっかりでうらやましいです!
お土産話楽しみにしてるので是非是非聞かせてください(*´艸`*)



・・・・・・机に足の小指当てるとハンパないよねww
でも数分後には立ち直れるあれは一体なんなんだろうww
2011.03.04 16:58 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [edit]
苺ちゃん コメありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)

連れは なんだか 泳ぐ気満々みたいなんだけど・・・
この時期って・・・

自分達の代で 行き先変更なんて 悲しいよねぇ~;; 
京都のよさは 年取ってからぢゃないと わからないっつ~の!!
でも それも 思い出の1つになるんだよね 不思議と・・・(≧m≦)ぷっ!

小指は 頭から離れたところにあるので 脳がすぐ 忘れようとするのかも・・・
だから 心の痛みは ずっとひきづるのかも・・・かもね?w
2011.03.06 10:33 | URL | ドライフラワー! #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://minmi85.blog137.fc2.com/tb.php/20-d85ed431
