• 1 N E M E S I S
  • 2
    N E M E S I S

  •  N E M E S I S


Category : スポンサー広告
Posted by MINMI85 on --.--

先日の WBにて・・・・

Category : 未分類
    いきなりですが・・・


    先日の WBにて・・・

    
    開始直前 『 あ~~~ 』 という 声に  ( ‥) ン? と思って 見回すと



     出た!!
    白トカゲw

   
             漂白された トカゲ 出現!!
     

      ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!   スキル石が 切れてたんだねぇ~

     トカゲ様は ちゃんと スキル期間見てないと 大変なことが起こるのですね!
    ( Bる様の にせものの 顔は ちゃんと フェアリーちゃんが隠してくれてます!)
                       ナイス ( ̄一* ̄)b  フェアリーちゃん


  そして 日曜日の 出来事ですが・・・・ スキル発動していただきました

   ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪   と 言っても 合成するの~  ヤダッ!!

    だってぇ~ 確立 悪いもん うちぃ~ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

    

     合成イベント

           皆さん いろいろ 名前も考えて いらっしゃるのねぇ~w

   
    てか 皆 欲 ぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

    どんだけ キャラ 入ってたんだろぉ~ (ssは ほんの 一部です・・・

    でも うちも 4キャラ 入れてもらっちゃった ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

   
   さて WBも 後半戦かな? 期間中に 1キルでも しとくと 

     何かが 起こるみたいで・・・ ( 調べてこぃよぉ~

    チクチクっと がんばって おきましょう!!
     

   




    


    
Posted by MINMI85 on 08.2011   2 comments   0 trackback

センスのないSSだな
2011.02.10 01:01 | URL | こーすけ #- [edit]
こーすけさん コメ ありがとぉw

 え? 何? かっこよく撮ってくれてありがとぉって・・・

 ナイスアングルでしょ?  ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
2011.02.13 18:20 | URL | ドライフラワー! #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://minmi85.blog137.fc2.com/tb.php/19-ff633218
