• 1 N E M E S I S
  • 2
    N E M E S I S

  •  N E M E S I S


Category : スポンサー広告
Posted by MINMI85 on --.--

久しぶりに・・・(´;ω;`)ウッ…

Category : 未分類

  どぉ~もっ!  久しぶりの更新かな?w

  いつの間にか 2月になってしまっていた (*゚‐゚)・・

  寒い日も 続き しかも 噴火に 鳥インフルエンザに えらいこっちゃな 宮崎県人・・・

  東国原知事も 辞めてしまわれて・・・

  ま~ そぉんなの あんまり 関係ないっぽぃ んですけど・・・(ネタがな・・ぃ・・
 
  でも 灰が 降ってるのは ちょっと迷惑ですかね~ 噴火してるところからは
 
  ちょっと 遠いけど 降ってきてるんだなぁ~;; 布団干せないや

  写真 うっぷしようと 思ったけど できませんでした 残念;;

  でも・・・近隣のかたには お見舞い申し上げます;;

  早く おさまってくれると いいのですけどね~



  さて・・・・ ロハンです

  あいかわらず また~り ソロやったり・・・ソロやったり・・・ソ・・・

  嘘つけ~ぃ インしてないぢゃまぃかぁ~ と 言われそうですが やってます キリッ

  今はね イベントやってるし(WB) 相方出勤のほうが 多いのです

  相方も まぁ~使えないっちゃぁ~ 使えないんですけど・・・

  コソコソがんばてます!!  今んところ 量産型以下・・・なんだろぉなぁ~と

  思いつっっっつ・・・ (_ _。)・・・シュン

  そのうちね  そのうち 人並みになれれば いいぉねぇ~ (*´ー`)(´ー`*)ネー

  上を目指すと 大変なので 自分のできる範囲で がんばれば いっかぁ~なんて

  思ったりしたり しなかったり・・・・ この 優柔不断さ・・・(〃∇〃) てれっ☆

  
  あいかわらず ぼちぼちです!!

  それでは~ (=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★マタネ~
     

     

  
Posted by MINMI85 on 06.2011   2 comments   0 trackback

ニュースでしか知らないけど、宮崎大変みたいだね;
噴火の影響で布団が干せないとかは経験したことがないから、
(黄砂は少しあったけど)
想像するしか出来ないけど…
噴火も鳥インフルも早く収まるといいね><
体調崩さないように気をつけてね;

それから今日、私が結界に捕まっちゃったとき、
結界の外からSCGしてくれてたよね、ありがとう(*´U`*)!
おかげで助かりました!
(その場で言えばよかったんだけど言い損ねちゃった)

WBイベはまだ2週間あるね…w
結構長いけどがんばろうねーw
2011.02.07 03:03 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [edit]
苺ちゃん コメありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)

去年~今年と何かと お騒がせな宮崎ですw
体調は ばっちり!! 霧島で 消毒だぁ~ (≧m≦)ぷっ!

いぇいぇw 蚊が刺す程度なんですけどね・・・・・

それより何より 外からの バフがけ ありがとでした
ちょぅ 助かりました!!

残り何回?・・・ (*゚‐゚)・・ とりま 頑張ってぇ~ 苺ちゃんw
うちは ゴニョゴニョ シャマ~しときますw 
2011.02.08 18:31 | URL | ドライフラワー! #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://minmi85.blog137.fc2.com/tb.php/18-911dfcae
