• 1 N E M E S I S
  • 2
    N E M E S I S

  •  N E M E S I S

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by MINMI85 on --.--

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

Category : 未分類
   寒さも 続き・・・布団出るの 嫌ぁ~になってますが・・・

  がんばって お仕事しております ハィ;;    禁酒 続行中!!

 
  ・・・ 発見!!  ぢゃぢゃぢゃ ぢゃ~ん!!

                 画像 127

     某 S氏 が 言ってた・・・ ぅまいぃ という ライチ味 食べれました

   ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  一口 ほぉりこんだら・・

    ん~ ライチ味ぃ~ これは うんまぃ  これ ナンバー 1 ですね

    『果実りっち』には 手 届かず・・・・ くやしぃぃぃ!!

     

    さて  ロハンです!!

    相方で タウン出場してみました (`ー´) クククッ  皆 強いから することなく~

    マスター追っかけかけで 1時間 終わってたような 感じだったかなぁ~

    その後 某DK様に コロに呼ばれ・・・・行ってみると (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    皆 いたのねぇ~ ということで 試しチクチク!   実力はこんなもんです;;

    怪獣チームが 怖かった;; フットいたすぐるでそぉ~ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

    おかっけて くんなやぁぁぁぁぁ 状態で・・・ チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~

    で・・・ 皆で 一斉 攻撃!!  (ノ∇≦*) キャハッッッッ  楽しかったぁ~

   ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 
  
    カンスト しましたぁ~!!  妨害? 邪魔? なんのその・・・

    着々と 成長しましたよw
            カンスト!!
    一番 きれいな SSが 撮れて ちょう ご満足です

    はぁ~ やっと カンストで 肩の荷も おりました =*^-^*=にこっ♪

    あとは・・・ いくかいかないか ちょっと 悩むところでは ありますが・・・

   とっ とりあえず・・・・ 金策係と いうことに なるのかなぁ~

    やることは・・・ あと 1つになったので いよいよ ぼちぼちで
   
     ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ     やるかなぁ~ ご・・・ごうせ・・・ぃ;;

    

    
スポンサーサイト
Posted by MINMI85 on 16.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://minmi85.blog137.fc2.com/tb.php/17-e01e9918
