• 1 N E M E S I S
  • 2
    N E M E S I S

  •  N E M E S I S

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by MINMI85 on --.--

食べれたぁ~!!

Category : 未分類

  ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 朝晩 寒くて 仕事も忙しい? 今日この頃・・・

  遅刻なんて 最近は で・・きま・・せん キリッ

  さて・・ Gチャで 噂のものを 最近 ようやく 発見しました( ̄∇+ ̄)vキラーン


  ぢゃぢゃん!!

             画像

   これのはずなんだけどなぁ~  食べれたよぉ~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

   が・・・ 苺味は なんか びもぉ~かなぁ~ そもそも うちは

   苺が 苦手だったのである・・ 何故? それは 赤いから 甘いと思って

   口に ほおりこんだら・・・・ すっぱぁ・・と言う経験が がが・・・

   だからかなぁ~! 苺味は 苦手という結論に・・・まま 苺味は おいといて・・

   グレープ うまっ!! これは どっから 食べても グレープ味!!

   おぃしぃ~く食 させて いただきました ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   てか コンビニには この2種類しかなく 自称 超火力 DEさんが 食されたのは

   発見できず・・・ うち ざまぁぁぁぁぁぁぁって 感じ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

   いつか 食べてやる・・・ って この話題は・・ 今年も持ち越しだじぇ~!!


  さて ロハンです!!

   とぉとぉ 相方の5次 エンシェ 完成!! 道のりは 長かったぁ~

   が・・・・ 悲しいかな あまりにも 納得いかない 結果です(_ _。)・・・シュン

   でも まぁ~ ねっ ま~  自己満足ということで・・・いっかぁ~

   やることは まだ あるし・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

   時間を みつくろって がんばらねばと 思う次第で ござぁ~ます!!

   その前に・・・とりま カンストだね~ あと もぉちょっと がんばろぉ"\( ̄^ ̄)゙!!


     
スポンサーサイト
Posted by MINMI85 on 13.2011   2 comments   0 trackback

S氏のお勧めはライチ味とラ・フランス味なんだぜ

ざまあああああああああああああ^p^
2011.01.14 00:01 | URL | こーすけ #- [edit]
 こーすけさん コメぁりがとぉw

  ( ̄ε ̄;) だってぇ~ なかったんだもん・・

 食ったからって いばんなやぁぁぁぁぁぁぁ!!

 こぉなったら 苺ちゃんに送ってもらぉぅかしら (≧m≦)ぷっ!
2011.01.15 19:08 | URL | ドライフラワー! #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://minmi85.blog137.fc2.com/tb.php/16-693eee50
