• 1 N E M E S I S
  • 2
    N E M E S I S

  •  N E M E S I S


Category : スポンサー広告
Posted by MINMI85 on --.--

クエ完了!!

Category : 未分類
  また 最近 寒さが ぶり返して ちょっと 頭の痛い ミミミです

   ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


  さて コスマニア? としては  (そぉ言うほど もってはないのですが・・・)

  今度の クエで コスが もらえると言うことで  がんばりました!

  なぁ~んか いろいろ もらっちゃって・・・ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

  かばんの中 整理するの 大変なのですが あっちこっちで いろいろ

  落としてたりするので それは それで 片付いてるような 気も・・・ヾ(- -;)マテ

  と・・ とりあえず バインドに いた いっけめ~ん(自称) 超火力 ぅぃず様と 一枚w


      いっけめ~ん!と・・・・w

  このコス どっかで 見たような気が・・・ あったよね~ でも 体力+10に 攻撃がついて

  います・・・ いいのか? 悪いのか?・・・ (*゚‐゚)・・

  


  そして 東日本での 大地震・・・被災された方には 心から お見舞い申し上げます

    昨夜から テレビ・ラジオから いろいろな情報を耳にしております

    地震が 一番怖い・・・ 改めて そう感じました

    一瞬のうちに 何もかも 壊してしまって・・・その あとにくる 津波もしかり・・・

    あっと いうまに 全てを飲み込んでいく 自然の怖さを実感しました

     

    毎日とかわらず 普通に生活している 私から言うのは とてもおこがましいのですが

    近所の方や隣にいる方と 声を かけあって 恐怖や不安を少しでも

    和らげていただけたらと 思います・・・

    小さなお子様のいる方は ぎゅっと 抱きしめてあげて欲しいと思います

    これからも どんどん被害の状況も 変わってくるのでしょうけど お心を強くもって

    生活して 欲しいと思います

    

    1人1人の力は わずかでも 皆が協力すれば 大きな力になると思います

    宮崎もそんな 力をいただいて 今に至っています

    今度は 私達が 少しでもお手伝いできたらと思い 気持ちを送らせていただきました

    一日も早い ライフラインの復興と生活の安定を お祈りいたします

    

   
Posted by MINMI85 on 12.2011   0 comments   0 trackback

当選!!

Category : 未分類
  暖かくなってきて お昼ごろは スイマーが ピークに達しながら

 お仕事してる ミミミです (何故か ○しし氏は こぉ 呼ぶ・・・んが足りんちゃけど・・・


 はぃ こんばんは~!

 当選と言っても ロハンの中では ありません "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 当たったことがなぃ

 ぢつは・・・ 来月 沖縄に 行きます~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 なんか ラジオの企画で 『全国民法FM局キャンペーン~ 省略 長っ 』って いうのが

 あるみたいで 今年は うちの大好きな 『 スーパーフライ 』・・・・
 
 しかも 交通費 宿泊費 オール ただ!! ただ 53組106名と言う 狭き門・・;;
 
 当たるわけがない と 思いつつっっっ・・・ 応募したさぁ~

 
     先日 電話が かかかかってきててててぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 

 『 ご当選おめでとうございます この度 スーパーフライのライブに あなた様を

  ご招待する運びになりました・・・なんちゃら説明・・・ 』 結構 淡々と言うんだわ

 『 ・・・(信じられなくてと いうより 忘れてるし)・・ 振り込むお金は ないですけど・・・』

  てっきり 架空請求詐欺かなんかと思っちゃって (≧m≦)ぷっ!

  すると 相手もびっくりだわよねぇ~ 慌てて 『いやいや 本当ですよ! ご当選されました』って

  そこから 一気に ハイテンション  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

  皆に 自慢したことは・・・・・(´∀`*)        

  今年は 当たり年です!!  この電話の前には 車に当てられるし(お仕事中にね・・・
 
  机の角で 足の小指は 当てるし・・・ 何かと 当たってます キリッ

  この調子で 宝くじもと 思ったのですが さすがに 止められました 欲をだすなと・・・

  その通りですね! あんまり 欲ばりになると バチがあたります

  キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪ 来月が楽しみぃ~

  えっ? ロハンの 記事?・・・・・ ( ̄ε ̄;|||・・・

  まままま・・・ ミミミの成長は @100%で 3000%だから ゆゆうでしょ!

  不思議と成長してるんだなぁ~ この間 カンストしたのにねぇ~ 

  いつ やってるんだか 不思議だねぇ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

  

 



     って 間にうけた そこのあなた ざまぁぁぁぁぁぁぁぁ!! んなわけないだろぉ~

              今回は これまで・・・ (=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★マタネ~
  
Posted by MINMI85 on 26.2011   2 comments   0 trackback

先日の WBにて・・・・

Category : 未分類
    いきなりですが・・・


    先日の WBにて・・・

    
    開始直前 『 あ~~~ 』 という 声に  ( ‥) ン? と思って 見回すと



     出た!!
    白トカゲw

   
             漂白された トカゲ 出現!!
     

      ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!   スキル石が 切れてたんだねぇ~

     トカゲ様は ちゃんと スキル期間見てないと 大変なことが起こるのですね!
    ( Bる様の にせものの 顔は ちゃんと フェアリーちゃんが隠してくれてます!)
                       ナイス ( ̄一* ̄)b  フェアリーちゃん


  そして 日曜日の 出来事ですが・・・・ スキル発動していただきました

   ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪   と 言っても 合成するの~  ヤダッ!!

    だってぇ~ 確立 悪いもん うちぃ~ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

    

     合成イベント

           皆さん いろいろ 名前も考えて いらっしゃるのねぇ~w

   
    てか 皆 欲 ぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

    どんだけ キャラ 入ってたんだろぉ~ (ssは ほんの 一部です・・・

    でも うちも 4キャラ 入れてもらっちゃった ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

   
   さて WBも 後半戦かな? 期間中に 1キルでも しとくと 

     何かが 起こるみたいで・・・ ( 調べてこぃよぉ~

    チクチクっと がんばって おきましょう!!
     

   




    


    
Posted by MINMI85 on 08.2011   2 comments   0 trackback

久しぶりに・・・(´;ω;`)ウッ…

Category : 未分類

  どぉ~もっ!  久しぶりの更新かな?w

  いつの間にか 2月になってしまっていた (*゚‐゚)・・

  寒い日も 続き しかも 噴火に 鳥インフルエンザに えらいこっちゃな 宮崎県人・・・

  東国原知事も 辞めてしまわれて・・・

  ま~ そぉんなの あんまり 関係ないっぽぃ んですけど・・・(ネタがな・・ぃ・・
 
  でも 灰が 降ってるのは ちょっと迷惑ですかね~ 噴火してるところからは
 
  ちょっと 遠いけど 降ってきてるんだなぁ~;; 布団干せないや

  写真 うっぷしようと 思ったけど できませんでした 残念;;

  でも・・・近隣のかたには お見舞い申し上げます;;

  早く おさまってくれると いいのですけどね~



  さて・・・・ ロハンです

  あいかわらず また~り ソロやったり・・・ソロやったり・・・ソ・・・

  嘘つけ~ぃ インしてないぢゃまぃかぁ~ と 言われそうですが やってます キリッ

  今はね イベントやってるし(WB) 相方出勤のほうが 多いのです

  相方も まぁ~使えないっちゃぁ~ 使えないんですけど・・・

  コソコソがんばてます!!  今んところ 量産型以下・・・なんだろぉなぁ~と

  思いつっっっつ・・・ (_ _。)・・・シュン

  そのうちね  そのうち 人並みになれれば いいぉねぇ~ (*´ー`)(´ー`*)ネー

  上を目指すと 大変なので 自分のできる範囲で がんばれば いっかぁ~なんて

  思ったりしたり しなかったり・・・・ この 優柔不断さ・・・(〃∇〃) てれっ☆

  
  あいかわらず ぼちぼちです!!

  それでは~ (=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★マタネ~
     

     

  
Posted by MINMI85 on 06.2011   2 comments   0 trackback

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

Category : 未分類
   寒さも 続き・・・布団出るの 嫌ぁ~になってますが・・・

  がんばって お仕事しております ハィ;;    禁酒 続行中!!

 
  ・・・ 発見!!  ぢゃぢゃぢゃ ぢゃ~ん!!

                 画像 127

     某 S氏 が 言ってた・・・ ぅまいぃ という ライチ味 食べれました

   ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  一口 ほぉりこんだら・・

    ん~ ライチ味ぃ~ これは うんまぃ  これ ナンバー 1 ですね

    『果実りっち』には 手 届かず・・・・ くやしぃぃぃ!!

     

    さて  ロハンです!!

    相方で タウン出場してみました (`ー´) クククッ  皆 強いから することなく~

    マスター追っかけかけで 1時間 終わってたような 感じだったかなぁ~

    その後 某DK様に コロに呼ばれ・・・・行ってみると (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    皆 いたのねぇ~ ということで 試しチクチク!   実力はこんなもんです;;

    怪獣チームが 怖かった;; フットいたすぐるでそぉ~ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

    おかっけて くんなやぁぁぁぁぁ 状態で・・・ チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~

    で・・・ 皆で 一斉 攻撃!!  (ノ∇≦*) キャハッッッッ  楽しかったぁ~

   ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 
  
    カンスト しましたぁ~!!  妨害? 邪魔? なんのその・・・

    着々と 成長しましたよw
            カンスト!!
    一番 きれいな SSが 撮れて ちょう ご満足です

    はぁ~ やっと カンストで 肩の荷も おりました =*^-^*=にこっ♪

    あとは・・・ いくかいかないか ちょっと 悩むところでは ありますが・・・

   とっ とりあえず・・・・ 金策係と いうことに なるのかなぁ~

    やることは・・・ あと 1つになったので いよいよ ぼちぼちで
   
     ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ     やるかなぁ~ ご・・・ごうせ・・・ぃ;;

    

    
Posted by MINMI85 on 16.2011   0 comments   0 trackback
 HOME 
